こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

マンガ『結婚しても恋してる』1巻・2巻ネタバレ感想-とにかく可愛すぎ!

こめなべ-20161027

shin5さんのツイートは、いい匂いとかしてきそう

マンガ結婚しても恋してる』(白虎 著、shin5 原作・KADOKAWA/メディアファクトリー)の1巻2巻を読みました。 表紙の幸せそうな2人の表情を見ていると、思わず買いたくなって。

それにこのマンガ、shin5(@shin5mt)さんというかたがTwitterで実際につぶやかれたことが基になっているそうです。 「そうなんだ?!」と、早速Twitterを覗いてみましたら…

なんていうか、もう。 つぶやき1つ1つが、物語みたいで。 感性とか、賢さとか…ワタクシごときが比べちゃいけないレベルだな、って思いました。

圧倒されて、見惚れるばかりです。 どうすればこんな素敵なことばを紡げるのかすら、想像もつきません。

同じTwitterというツールを使い、同じ活字で、同じ日本語を使っておられるのに…なんなんでしょう?!shin5さんの、このお洒落な空気感はっ!! 画面を通して、いい匂いとかしてきそうですもん。

すごいなぁ。

スポンサーリンク

マンガ『結婚しても恋してる』の2巻は本日発売です!!

マンガ『結婚しても恋してる』のざっくりしたあらすじを書こうとしたのですが、私の脳内では「しんごさんとはるさんの一家が愛と幸せに溢れてます。あと、しんごさんの会社の人たちが面白い」という言葉しか出てきませんでした。 ネタバレ感想もなってない…。

こんなに好きになれる人と結婚できるって…そしてその幸せを、ずっと感じていられるって、すごいなぁ。 しんごさんとはるさんだから、できることなのかもしれません。

どれだけ愛に溢れているのかは、是非マンガを読んでいただきたいです!! 登場人物全員可愛くて、メッチャ素敵!!

『pixivコミック』というサイトでは、一部無料で配信されていますよ。

今日は会社で理不尽な出来事があり、落ち込んでいたのですが、このマンガを読んでちょっと元気出ました。

スポンサーリンク