こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

オハ劇日本橋『君らしいを新しく』二次創作4コマまんが-天神編

オハ劇日本橋『君らしいを新しく』のキャラ・天神編

オハヨウ劇場40分 『君らしいを新しく』を観て、いくつか妄想が生まれまして。 今回は、右近良之さん演じる・天神さんを4コマまんがにしてみました!

見終わってすぐから、天神さんのこんなことを妄想しておりました。

劇中、宮原奨伍さん演じる・佐藤さんがさんざん「ネット広告」を推していたので。 「それなら、天神さんのノート。電子書籍化しちゃえば、お店の宣伝にもなるし、本が売れれば資金集めにもなるし…いいのでは?」と、勝手に心の中で提案していました。

構成とかは、アモーレ橋本さん演じる・松尾さんがタウン誌の記者なので、相談にのってくれそうな気がします(勝手に)。

波にのってしまえば、天神さんのお店ってすぐに全国に広まりそう。 体調に合ったご飯を、食べられる場所が近くにあったら、佐藤さんじゃないけれど、通いたいですもん! (いや、佐藤さんはおしゃべりしに行くほうが重要なのか?)

いつか、どんな形になるかわかりませんが、天神さんの夢が叶うといいなぁ。

オハヨウ劇場40分 『君らしいを新しく』情報

日本橋で上演されている”オハ劇”の情報です。 (私が観たのは、2018年11月18日でした)

オハヨウ劇場40分 『君らしいを新しく』 脚本:益永あずみ 演出:音波羊 出演:石川勇人さん、宮原奨伍さん、狩野和馬さん、アモーレ橋本さん、右近良之さん ※演者さんは日替わりですので、必ず公式サイトでご確認ください

チケット:3500円(税込)※朝食とワンドリンクつき 土日公演:9時開場、9時30分開演※平日公演は時間が異なります 上演時間:約40分※上演後に出演者の皆さまのトークなどがあり

>公式サイト⇒オハヨウ劇場40分!