こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

アニメ『甘々と稲妻』…おとさんとつむぎちゃんが可愛いっ!

こめなべ-20160921

おとさんとつむぎちゃん親子の可愛さ最強です!!

マンガ甘々と稲妻』の1巻を読み、「ぐはー…この親子、たまらんっ!可愛いぞっ!!」と思っていたところ。 Huluアニメ配信されているのに気づき、早速見ました!!(まだ第7話までしか見れてないのですが)

甘々と稲妻』という作品は… 高校教師のおとさんと、娘のつむぎちゃん。 それから、おとさんの学校の生徒である小鳥ちゃん。 この3人が理由あって、毎回一緒にご飯を作って食べる物語。 どの回も愛がいっぱい詰まってて、胸があたたかくなります。

紙面でもあふれていた愛らしさが、おとさんとつむぎちゃんが動いて、喋ることで…マンガの魅力が倍増されるアニメになってました!! ただただ「すごいー!カワイイー!!」が止まりません!!

おとさんこと、犬塚公平さん役の中村悠一さんの声が優しくてやわらかくて、好みの声なので、思わず前のめりになって聴き惚れております。

また、娘のつむぎちゃん役の遠藤璃菜さんの声が、明るくてコロコロしていて…聴いているだけで、しやわせな気持ちになれますし! さらに、おとさんの学校の生徒である、飯田小鳥ちゃん役の早見沙織さんが、凛としているのに可愛いという、胸キュンな声なのでたまりません。

おとさんとつむぎちゃん、そして小鳥ちゃん…最強トリオだぁ…。

最近アニメにセンサーが向いておらず、全く知らなかったのですが、この夏に放送されていたんですね!! 今からでも知れて、本当によかったです!!

なにも考えずにただただ、『甘々と稲妻』の世界に浸る…。 これがとてもリラックスできて、癒されて…あと、ちょっとお腹が空きます。

>公式サイト様⇒TVアニメ「甘々と稲妻」公式ウェブサイト

スポンサーリンク

アニメ『甘々と稲妻』は2017年1月11日にBlu-ray&DVDが発売されます!

アニメ『甘々と稲妻』の公式サイトを見て、すぐに公式Twitterもチェックしました! 見ると、2017年1月11日には、Blu-ray&DVD発売が決定とのこと!!

番外編コミック…読みたいなぁ…。

甘々と稲妻 Blu-ray BOX

Blu-ray&DVD発売はもちろん、できれば続編が放送されることも期待しています!! こんなにアニメにハマったのは、久しぶりです。