こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

『交際0日でもプロポーズされたい芸能人』ってタイトルに妄想爛漫!

こめなべ-20160606

『交際0日でもプロポーズされたい芸能人』というタイトルに興味津々!

朝、ネットを眺めていると『交際0日でもプロポーズされたい芸能人』というタイトルが目に入って、興味を惹かれて読んでみた! …タイトルのつけかた、勉強になります(活かせないけど)。

情報サイト「WeddingPark(ウエディングパーク)」というところで行われた、アンケート企画だったそうなのですが、結果は。

1位が、ディーン・フジオカさん。 2位が、福士蒼汰さん。 3位が、鈴木亮平さん。

選ばれた理由も読んで「なるほど!なるほど!!」と、なんだか勝手に妄想まで広がってくる始末。 こういうの想像するの、楽しいですよね!!ワクワクします!!

「こんなシチュエーションで…」とか…妄想ですからね!現実に起きるかどうかは、別として。 現実に近い部分で叶うとするなら、自分が描いた妄想に近い役を、その役者さんがドラマや映画などで演じてくださったら、もう最高です!!

スポンサーリンク

ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!?~』ってまさに"交際0日でのプロポーズ"!

今回の記事で1位を獲得された、ディーン・フジオカさんですと。 この2016年6月22日(水)からAmazonプライム・ビデオで独占配信される、ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!?~』が、まさに"交際0日でのプロポーズ"!!

なんてタイムリーなんだろう!!うらやましいぃいっ!! そう思って、何故か1人朝から高まっておりました。

ディーンさん演じる北斗というキャラクターは…ドラマではどのように描かれるのか、ハッキリとはわかりませんが。 ある目的のために、北斗は千和という女性と契約結婚をします。

付き合ったことも…っていうか、相手のこともよく知らないのに、結婚!!

原作のマンガの中では…俺様で強引な部分と、信念を持ってキリリとした部分がとても魅力的に描かれている、北斗。 でも、千和に対しては独占欲丸出しで…好きで好きでたまらないという、甘々な部分が隠せないほどでっ!! なんともかわいらしいのです!!

『交際0日でもプロポーズされたい芸能人』で妄想する、ほぼすべてのことはこの北斗がクリアしてくれるんじゃないかという勢いなので…うらやましいなぁと、思わずにはいられません。

ドラマ『お迎えデス。』から2名もランクインなんですね!!

2位と3位に選ばれた、福士蒼汰さんと鈴木亮平さんが出演されている、ドラマ『お迎えデス。』ってすごい眼福だなぁ…と、改めて思いました。

福士さん演じる・円ちゃんと、鈴木さん演じる・ナベシマさんは…プロポーズにはちょっと遠いキャラクターかもしれませんが、毎回キュンッとさせてもらえるもんなぁ。

いつか福士さんと鈴木さんで、ガッツリ恋愛作品というのも見てみたくなりました!!